人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

ご紹介

知っている人もいるでしょう!

ご紹介_f0224383_1434830.jpg


今年からガレージCに移籍してきた児玉君です。
ガレージCのSS組で彼に泣かされた人もいるでしょう!
今やガレージCの仲間です。
仲良くしてあげてください。

となぜ周囲に『鬼』だ『ドS』だと言われている僕が呼びかけるかというと彼は僕の直系の弟子なのです。
とあるカート屋さんにて働いていた時にカートを売り、全日本まで上がって来ました。
あの伊勢田さんに『アイツはうまい!』と言わせた男です。

なぜかS-KF様ことヤマトは『コダマックス』と呼びます。
周囲から期待上昇中のアベックスが『師匠』と呼びます。

ハードルは上げたので今週のKF-2にて活躍を期待しましょう!!

さのぞうはホームページの選手紹介に追加しといてくださいね!

時に明日は秋ヶ瀬走行日+HDX積込み+全日本積込みと店内スタッフは死にそうです。
暇な人は是非、お手伝いお願いします。

僕は選手権組の設営の為に児玉君ともてぎ日帰りです。
店のことは親切な皆さんに託しました。
店長の腰はもう悲鳴を上げております。選手権に松葉杖で来られてもウザいので助けてあげてください。
よろしくお願いします。
by qutanida | 2010-04-01 02:04 | DRIVERS

by qutanida