人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

全日本WEEK 木曜日

本日は設営日!!
今年からはガレージCはSPIRIT MTSとして参加することになっているのは皆さんご存じですよね?
では、実際何が違うんだろう?と思うでしょう。

まずはこちら

全日本WEEK 木曜日_f0224383_333359.jpg


どこのワークスチームよりも大所帯!!
屋根下で『これでもか!』と言わんばかりです。
実際、設営だけでヘトヘトになりました。

これまでの手作り感たっぷりのガレージCとは思えません。
レースではそのピットがしっかりしているのも意味があります。汚い場所では、整備ミスの発生やドラブルなどの対処も遅れますし、ドライバーも落ち着いてレースへの準備ができません。

ただ、無駄に見栄をはっているのではないのです。
フォーミュラーやGTなどのピットも綺麗に整理されているのも納得です。

皆さんも勝ちたい人は参考に!
現場にきてから自分の物を『どこにやったかな?』なんて探しているような状況ではダメってことですね!
そのわずかな時間すらドライバーは走る方に考えることです。
『整理整頓』これがレースに出る前準備として基本です。


昨年までも大会によっては全クラスに参戦していましたが副賞すら貰わないで帰るので『大会にエントリー費をスポンサーしてるのかな?』と思っていましたが、今年はSPIRIT MTSとして違うところを見せてやりたいものです。

是非、暇がある方は応援にいらしてくださいね!
現地からも暇をみて情報をお届けできればと思っています。
by qutanida | 2010-04-02 03:57 | RACE

by qutanida