ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

全日本 もてぎ

地獄のレースウィークでした。
結果はさまざまな方面にて知っていると思いますので書きません。
書きたくありません。

カデットの小泉君は4位と初戦にしては悪くなかったですね!
地方戦の三笠君も予選のトラブルがあったわりに決勝はうまくまとまりましたね!

あとは、触れることなくいきます。
なぜなら、自分たちが一番この状況を理解しているはずだからです。

落ち込んでいる暇もなくハルナの2戦目が訪れます。
サポートしているの人間の気持ちは折れかけです。ドライバーが自分の出した結果に落ち込んでいてもプラスに転ぶことは誰にもありません。
サポートしている人間の気持ちも引っ張っていけるかどうかもドライバーの重要なポイントです。


寒い中応援に来てくれた方ありがとうございました。
今回にめげずまた、お暇な時は応援お願いします。
f0224383_12182241.jpg

[PR]
by qutanida | 2010-04-05 12:22 | RACE