ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

RACとは?

昨日は、レーシングギアショップRACに行ってきました。

そう!ガレージCのドライバーの中にも何人かステッカーが貼ってあるアレです。
f0224383_13241395.jpg


RACの社長には大変お世話になっており、最近、遠征ばかりでご無沙汰だったのでご挨拶に行ってきました。
ここはSPRCOやARDやOMPなどのメーカーのウェア関係を始めカー用品などを取り扱っています。

店内はこんな感じです。
f0224383_13275849.jpg

ここでの商品はすべてガレージCでも買えますのでお暇があれば足を運んでみてください。
ウェアなどはサイズが微妙だったりしますから、実際合わせてみるとわかりやすいですよね。

ただ、クラブ員の方はガレージCで買ってください。
伊勢田さん、岡田君の安い工賃、サポート料で働く分が泣きます。

久々に行きましたが綺麗なお店は良いですね。
商品陳列もこんな感じです。
f0224383_1343331.jpg

ガレージCもいつかはこんな風にしたいのは僕だけですかね?



今日は週末が全日本なので瑞浪へ出発です。

ガレージCからは
S-KF様  野尻 和
FS125  アベックス、天野 翼の3名です。

経験の少ない西地域なので期待はしないですが、何とかなるといいですね。


あと、コメントを下さっている方がいますが、ブログ初心者の僕は返し方もわかりませんがありがたく読んでいます。
『こんなブログ誰も読んでねぇな』と思い、サボろうとしたタイミングだったので気持ちが引き締まりました。コメントが来るのも結構、うれしいものですね。

頑張ってたまに更新します。
[PR]
by qutanida | 2010-04-22 13:50 | OTHERS