ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

瑞浪 part3

昨日、瑞浪が終了しました。
結果は昨日速報出しましたが、イマイチでしたね。
アベックスがスピンしなければいいところいったと思うのですがもったいない!!

今回はテントも立派で快適に週末過ごせました。
f0224383_1440557.jpg

このスピリットの横幕の裏が荷物置き場&小作業スペースになっています。
f0224383_14402613.jpg


SPIRIT MTSのスタッフにはいつも感謝しています。ありがとうございます。

さて、今回は瑞浪レイクウェイと言うコースなのですが、最近まで気づいてなかったのですがレイクウェイのレイクはどこ?
発見しました。厳密には発見していたのですが画像がなかったので。
f0224383_14491928.jpg

竜吟湖(りゅうじんこ)だっけな?。
昔は竜でもいたのでしょうか?看板らしきものがあったのですが、ゴーカートに忙しく読む余裕などなく寂しいものです。

ちなみに帰り道に『せんとくん』も発見しました。
f0224383_14515597.jpg


最近、結果の出ないレースでだいぶ疲れてきましたねぇ。
まぁ結果は、後からつくものなので今のその順位にとらわれないようにドライバーを育てるしかないですね。

これからタイヤテストなのでSUGOに出発です。
火曜、水曜と2日間BSをやってから木曜、金曜はDLです。

選手権は大変ですねぇ。何とか同じように頑張ってくれている伊勢田さんに恩返ししたいものです。

新東京組の二人も頑張っていたみたいで良かったです。
SSで力をつけて上を目指してください。報告の電話くれたみたいですが撤収にバタバタしてて出れませんでした。
ごめんね。

さぁ伊勢田さんを迎えに行こうかなぁ。

f0224383_1513720.jpg

[PR]
by qutanida | 2010-04-26 15:02 | RACE