ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

BS タイヤテスト

昨日からBSのタイヤテストでSUGOに来ています。

仙台は寒い!!
さらに2日間とも雨。

かなり辛いですね。
昨日は色々あり、イマイチしたが今日は色々なシャーシテストが出来て成果ありでした。

さて昨日のことですが、あまり走ることもなくゆっくりと過ごしていたら、スピリットのアドバイザー兼、現役FCJドライバーの石井一也選手がガレージCのHPを見ていました。

何をチェックしているのかなぁ?っと思い覗いてみるとなんと『AKMTの30代から始めるカート』を読んでました。
噂ではAKMT氏のトコは人気だと聞いてましたがさすがにびっくりしました。

それでは証拠の画像を
f0224383_17594924.jpg

どうでしょう?
かじりつく様に読んでいます。


まぁちょっと画像的に盛りましたが、読んでいたのは本当です。

ちなみに石井君はかなりのエヴァ好きです。
彼の昼ご飯はこちら
f0224383_1843919.jpg

今日はエヴァコーヒーを買ってあげました。

明日からは2日間DLのタイヤテストです。
晴れて暖かいといいですねぇ。
[PR]
by qutanida | 2010-04-28 18:07 | PRACTICE