ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

ダンロップタイヤテスト

木曜と金曜はダンロップのテストでSUGOにいました。
f0224383_12491442.jpg


今回の仙台の滞在は長かったなぁ。
みんな、どうせ夜遊んで楽しんでるくらいに思われがちですがタイヤテストは辛いので夜も早くから寝て体調コントロールしてます。
最近の選手権組はドライバーに合わせてスタッフも真面目にやってます。

何が大変かと言うとまずは、ハイグリップタイヤの交換。
これは『腰痛シリーズ』トップを独走する伊勢田さんには負けますが、僕も腰はかなり悪いので地獄です。
とりあえず、アベックスにもやらせてみました。
f0224383_12454216.jpg

ダンロップタイヤが好きすぎて抱きかかえてる訳ではありません。

肝心の走りの方は地方戦組は三笠君が調子良かったかなぁ。
あまっつ、アベックスはただ今、勉強中なので苦戦しておりますが理屈がわかった時に速くなるのでは?!って感じです。
皆さん、お店で見かけた時は優しくしてください。

ダンロップの契約ドライバーの大谷君に教わるアベックス。
f0224383_1248452.jpg

大谷君ありがとうね。

SUGOは最終コーナーの桜が綺麗でした。
ドライバー視点だとこんな感じかな?
f0224383_12575938.jpg

[PR]
by qutanida | 2010-05-02 13:01 | PRACTICE