人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

茶畑観光

昨日は、SUPER GTのため富士に行ってきました。
これは、プライベートです。HDXではありません。
茶畑観光_f0224383_13332881.jpg

富士のパドックに向かう途中の富士山の見え方が気持ち良いんですよね。

今回もRAYBRIGの伊沢選手のお世話になり、かなりのVIP対応されているらしく『こいつ誰?』的に思われながらチョロチョロしてました。
茶畑観光_f0224383_13355066.jpg

ここはピット内のドライバー控室。
画像はMotor sportsチャンネルの取材中です。
国光さん、ドライバー2人、俺になった時はちょっとウケちゃいました。
『なんで俺?』

さて今回はプライベートだったのですがここでも伊勢田氏と遭遇しました。
HDX組の中学生たちに良い思い出を作ってあげたい!なんて優しい伊勢田氏の発案によりレース後GTパドック観光ツアーに出発!!

長年この世界にいる成果を出し2人の優秀なガイドは頑張りました。

ご存じSPIRIT MTSの高木虎之助さんのZENTにお邪魔したり、雨宮RX-7の河野さん、EPSONの中山君、ARTA井出さん、RAYBRIGの伊沢君、山本君など誰もが優しく迎えてくれました。
お邪魔させて頂いたチームの方ありがとうございました。

若手のカートドライバーさん、プロドライバーになりたいのであれば走る技術だけではなく、内面からプロフェッショナルになってください。
by qutanida | 2010-05-02 13:41 | OTHERS

by qutanida