ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

もてぎ

とんぼ以来さぼっていたブログでしたが久々に更新です。

日曜日は翼(堀川)、アベックスともてぎに行ってきました。
f0224383_0242564.jpg

ちなみに僕の中では翼は堀川君で、天野翼はあまっつです。

久々に翼と練習に行ったのですがまぁまぁ速くなっていますね。
秋ヶ瀬でのトレーニングもいかされているみたいですね。
タイム的にも悪くなく、レースも出してみたいかなって感じです。

ただ、ちょっと油断するとこのありさまです。
f0224383_0284396.jpg

乗り心地が良かったみたいで2回ほど回収車にお世話になりました。

走行に来ていた皆様走行を止めてしまいすいませんでした。

もてぎ、ハルナと悔しい思いが続くアベックスですがこの日もイマイチ!!
彼の闇はいつ晴れるのでしょうか?

もう一人闇を抱えるのはこいつです。
f0224383_0325445.jpg

ひそかに練習していました。

頑張れ!!
選手権で結果をだすのは簡単じゃないぞ!
[PR]
by qutanida | 2010-05-18 00:34 | PRACTICE