ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

ガレC No1!?

最近は、レースの日程的にお暇を頂いていますのでダラダラと過ごさせて頂いております。

先日から軽いマイブームだったTouch the Numbersですが日曜のもてぎから帰り店に寄ると何人かの方もやっているらしく日々精進しているみたいです。
これは単純で本当に良くできているゲームです。

このゲームの取組方法などや人の言っているコメントはカートにそっくりです。
タイムが出ない人の言い訳は、数字の配列が悪い、タッチパネルの反応のせい、年のせいなどですが全く関係ないのです。

カートにてタイムが出ない時に、コースのコンディション、セッティング、年齢などの言い訳は要りません。
その状況でベストを尽くし続ける人にしか見えない世界があります。

是非、皆さん挑戦してみてください。
ちなみに僕の現在のタイムは7秒2です。まだまだ、僕は諦めません。
ガレCのクラブ員さんで僕を超えてくるような人を募集中です。


まったく関係ないのですが、我が北海道日本ハムファイターズは巨人との2連戦を連勝と言う形で交流戦を勝ち進んでいます。
明後日からは、伊勢田さんが大好きな横浜ベイスターズをボコボコにする予定です。
2人の機嫌にご注目ください。
[PR]
by qutanida | 2010-05-19 23:24 | OTHERS