ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

相模原球場

久々に再開したブログにも関わらず、また野球です。
一応、カート屋さんのブログなんですがね。

月曜に全日本の疲れた身体を引きずって向かった先は、相模原球場。
そう、両チームともに今年は日本シリーズには来ないだろう予想なので、年に4回しかない日ハム対横浜の交流戦に行ってきました。
f0224383_0382280.jpg



横浜ファンのエスティマのアッシー君が早くから迎えに来てくれたので練習から見れて大満足!!
結果も2桁得点の圧勝。

言うことなしでした。これが全日本の時だったらドライバーもあまり怒られることもないかも!
ドライバーはレースウィークは横浜と日ハムの結果のチェックをお勧めします。

ちなみに最近、メカの手伝いをしてくれているダラこと岩崎君と伊沢も来ていました。

プロスポーツを間近で見れることは楽しく子供たちに夢を与える良い機会ですね。
球場の中は少年野球の子供もイッパイいました。
モータースポーツの発展にも何かより良いを工夫してほしいものです。
f0224383_0332882.jpg

その小学生たちに混ざり横浜ベイスターズのマスコットキャラのほっしー君と撮影。
激レアの1ショットでした。
[PR]
by qutanida | 2010-06-09 00:39 | OTHERS