ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

ASIA MAX CHALLENGE IN MALAYSIA 1

最近、ガレージCに出没ていませんでしたが、マレーシアにメカニックの仕事をしてきました。
f0224383_17545574.jpg

日本国内の雰囲気とは違った感じで精神的にも技術的にも勉強させて頂きました。

今回は、初海外レース、初めてのMAXのエンジンにシャーシはザナルディとわからないことだらけでしたがドライバーやチームマネジャーなどとコミニケーションとりながらなんとか乗り切りました。

日本との違いや、レースのこと色々と書くことはありますが面倒なのでちょっとずつ更新しますので待てない方や早く知りたい方は会った時に聞いてくださいね。

f0224383_17583562.jpg

コースはこんな感じです。

比較的キレイなコースで全長1.4kmくらいかな?
GTなどでもおなじみのセパンの中にある国際カートコースです。
f0224383_1865771.jpg

今回、お世話になったRR MOTOR SPORTSというチームです。
出来て間もないチームでしたが物も充実しているし、マネジャーが親切で大変良くして頂きました。
メカもレベルは高く勉強してきました。

続く。
[PR]
by qutanida | 2010-10-06 18:08 | RACE