人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

つま恋&鈴鹿

今週は、土曜日につま恋、日曜は全日本の1週前練習で鈴鹿に行ってきました。

いやー疲れた。
つま恋は、伊勢田、岡田組のブログでチェックしてください。

鈴鹿は、かなりの台数がいて最終戦なんだなぁという雰囲気でした。
つま恋&鈴鹿_f0224383_213228.jpg

特にFP-Jr、X30が多かった。
今回は、FP-Jrは42台?らしい。全日本と同時開催のIAME CUPも38台。
盛り上がってますね。

ガレージCからはS-KF様こと野尻、KF-2は児玉、カデット小泉君で最終戦を戦います。
野尻、児玉にとっては全日本、最後の戦い?かも。
皆さん、応援お願いします。

今回も友達の岩崎君が手伝ってくれました。
選手権組のお手伝いをいつもしてくれる頼れる仲間です。
つま恋&鈴鹿_f0224383_2152170.jpg

いつもありがとうね。

ちなみに新東京もレースで溝口君が出場していました。
つま恋に、鈴鹿、新東京とガレージCは盛り上がってますねぇ。
by qutanida | 2010-10-19 02:21 | PRACTICE

by qutanida