人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

もてぎカートレース 最終戦

先週はもてぎカートレース最終戦でした。

ポイント差もあったランキングトップだったので、たいした緊張もなくメカニックができました。
まぁドライバーはそうはいかないのかもしれませんが。

レース結果は2位。
2位でチャンピオンというのは何か微妙ですね。

この日、もてぎでは2位でチャンピオンというのが多かった。
SS、Jr-MAX、X-30、MAXと4クラス。
まぁそれぞれ内容はだいぶ違いますけど。

応援してくれた方、支えてくれたチーム関係者の皆さん、ありがとうございました。

そしてこの日は、僕の誕生日でした。
応援に来てくれたチームの方から誕生日プレゼントを頂きました。
もてぎカートレース 最終戦_f0224383_22283664.jpg

いつもご丁寧に接して頂いてありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
by qutanida | 2010-11-22 22:30 | RACE

by qutanida