ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

フレーム

先週はもてぎに行ってきました。
レース終了したあとにしてはまぁまぁの台数が走ってました。

ちなみに今年インディーなどで活躍している武藤英紀さんが走ってました。
昔のカート出身ドライバーって速い人が多いですね。勉強になりました。

今回は、僕には珍しくコスミックを走らせました。
まぁ多くの人が現在トニー系を選ぶ理由はなんとなくわかります。

ただ、ドライバーにSPIRITも乗せてみましたが良いインプレッションでした。
僕が思うには、やはりカートはなんでも一緒。

だからこそ、トップカテゴリー(KF)までは3大メーカー系列に乗り基本を学ぶことが重要だと思います。
昔から良い時代も悪い時代もあっての3大メーカーです。
それぞれ特色は違いますがステップアップへのヒントは必ずそこにあります。

しっかり苦労しながら基本を学んで1年1年を大切に上につながるように頑張ってもらいたいと思う今日この頃です。
[PR]
by qutanida | 2010-12-07 01:41 | PRACTICE