人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

KTM BLOG

KTM BLOG_f0224383_594133.jpg

あけましておめでとうございます。

本年度よりブログの名前も変えて新規一転で頑張ります。
KTMについては徐々にお話させて頂きます。

月並みなご挨拶しかすることもない暇な正月ですが、今年は昨年以上に頑張る所存です。
まだ、正式なことは何も決まってませんが、今年もガレージCの選手権スタッフ?みたいな感じでお世話になるとは思います。

2011年型スピリットのデータ取りや選手権への対応など、やることは満載ですが伊勢田さん、岡田君、ひがし君で協力しながらやって行こうと思っています。

今年の初仕事は4日のアキガセに行く予定です。
走られる方は何かあれば、言ってくださいね。
あと、5日からはマレーシアのMAXの賞金レースに行ってきます。

本年もよろしくお願いします。
by qutanida | 2011-01-03 05:13 | OTHERS

by qutanida