ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

CA チャレンジカップ

海外レースネタも長く続いてるのでちょっと離れて時間を現在に戻します。

昨日はアキガセでチャレンジカップに行ってきました。
チャレンジカップとは、秋ヶ瀬の本戦のCA KART RACEに出る前の人を対象にレースに慣れてもらい、楽しんでください!というレース。

ところが今回は、Sクラスはエントリー20台。
それも、18台がガレージCからのエントリーでした。
f0224383_1445386.jpg

メンバーも昨年のS-KF参戦の野尻、地方戦経験者の2名、全日本Jr、スーパーSS、スタッフから2名。そして現役Sクラス。

普段のチャレンジカップのつもりで参加して頂いた皆様申し訳ありません。

それぞれ、本戦とは違いタイヤやエンジンがみんなベストの状態とは違いますのでイコール実力ではなかったのですが、それぞれに課題や反省も踏まえて楽しめたみたいです。

寒い地獄のような1日でしたが、終わった後にチーム員のカート談義の中に入ると楽しかった記憶に塗り替えられてしまうからガレージCは怖い。

どっかでガチンコでこういうチーム員No1レースが出来れば良いなっと思います。
[PR]
by qutanida | 2011-01-17 14:46 | RACE