人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

ROTAX INVITATIONAL RACE in Sepang 4

再び、時間は1月9日のマレーシアに戻ります。

プレフィナルは11番グリット。
しかし、決勝を見据えてセット変更がイマイチ。
7番ゴールでした。

決勝は7番スタート。
予選は毎ヒートが2列目までにいたので、かなり前方はかすんで見えます。

予選はこうです。
ROTAX INVITATIONAL RACE in Sepang 4_f0224383_2321185.jpg

ファイナルはこうです。
ROTAX INVITATIONAL RACE in Sepang 4_f0224383_23225520.jpg

担当の52番は見えません。
右端のがそうでしょう。

しかし、プレファイのセット変更のおかげでシャーシの手応えはバッチリ。
予選もファーステストを2ヒート獲ってるし、自信はありました。

スタートでうまくいき、序盤で4番まで上がれました。
そこからは、まぁ上位陣もさすがですね。誰もミスがない。
結局、そのままゴール。
惜しくも表彰台の夢はやぶれました。

上位5台くらいはベストで走る力は皆一緒です。
違いは悪い時や苦しい時のまとめ方と走りの幅ですね。一生懸命走るだけではレースは勝てません。
ドライバーも勉強になったでしょう。

表彰式の写真です。
ROTAX INVITATIONAL RACE in Sepang 4_f0224383_23441844.jpg

ジュニアマックスは、トップの子はフォーミュラーのテストをしている子みたいで忙しいのか不在でした。
ROTAX INVITATIONAL RACE in Sepang 4_f0224383_23464170.jpg

マックスはチームメイトの奈良竜一が勝ちました。

今回は大所帯で大変でしたが、勉強になりました。
最後はみんなで記念写真。
ROTAX INVITATIONAL RACE in Sepang 4_f0224383_23485482.jpg


上段左からK-SPEEDのケイタ君、チームオーナー、竜一、僕、万璃音メカ、真之佑メカ。
下段左からテル、真之佑、万璃音、広岡凌。

普段は全く違う活動をしている人間の集まりでしたが、刺激になり楽しかったです。
しばらくは、国内レースに忙しくなりますが、また機会があれば行きたいですね。
by qutanida | 2011-01-18 23:56 | RACE

by qutanida