人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

MAX WINTER CUP in NTC

先週はバタバタ準備をしながら金曜から新東京に行ってました。
MAXのウィンターカップです。

今回は、MAXクラスに奈良竜一、阿部拓馬。ジュニアMAXに田中照久の3人です。
50万の賞金レースだけあって台数も多く非常にアツい戦いでした。
MAX WINTER CUP in NTC_f0224383_2135597.jpg


ジュニアMAXの田中照久は土曜からの2日間で初スピリットで苦戦をしいられましたが、プレファイのマシントラブルから決勝では最後尾スタート。怒涛の追い上げをみせトップ10付近まで上がりますが、ファイナルラップで押し出せれ14位ゴール。
これからにつながるレースが出来たと思います。

MAXクラスでは、予選は奈良竜一が常にトップ付近でレースを展開します。
プレファイでのトップ争いのクラッシュにより決勝は9番スタート。
決勝の半分くらいのところでトップに浮上しますが、逃げ切れず集団にのまれてしまい、追突され順位を落とします。そこから追い上げますが、届かず4位でゴール。

阿部拓馬は、前日のクラッシュによりフレームを曲げ本来の走りを出来ず予選落ち。
悔しいレースとなりました。

今回は、結果以上にMAXでもスピリットのポテンシャルは充分に発揮できたと思います。
奈良竜一を迎えてレースをしたことで、多くのものをチームとしても吸収でき勉強になりました。
今後もMAXにも力を入れて積極的に参戦していく予定です。

応援、お手伝いに来てくれた方々ありがとうございました。
MAX WINTER CUP in NTC_f0224383_22115543.jpg

by qutanida | 2011-01-24 22:13 | RACE

by qutanida