人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

NIKE

昨日、疲れながらアカデミーの日記を書いたのには理由があります。
今日の日記をリアルタイムで書きたかったのです。

今日は、友人の紹介でNIKEに行ってきました。

『はぁ!?』と思うでしょう。

皆さまが良く目にするNIKEとは一味違うのです。

ここは、一般人はまず入ることの出来ない優待客用のナイキショップです。
入り口では、チケットを出し説明を受けます。(店内の再入場、携帯電話禁止などです。)

何がすごいかと言えば、客層もセレブ層が多いし、入り口には数々のNIKE契約のスポーツ選手や芸能人などのサインが!!ほとんどの人が知っているだろう名前です。
あぁいう人間の層にはこういう特典があるんだなっと思います。

で、一番はかなり安い!!
値段も気にしないで大量に買い物してストレス解消でした。

店内では、携帯が使えなかったので撮影できませんでしたので伝わらないでしょうが内装はアウトレットみたいな感じです。

店内入り口です。知らない人は絶対来ないだろう倉庫の一角です。
NIKE_f0224383_18431664.jpg

帰りがけに親子がシャボン玉で遊んでいて微笑ましかったのでつい撮ってしまいました。
NIKE_f0224383_18453875.jpg

by qutanida | 2011-01-31 18:56 | OTHERS

by qutanida