ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

NEW TIRE

先週のもてぎ遠征のことでした。

サポート台数が多かったために、僕は2tトラックで。
伊勢田氏にうちのハイエースを運転してもらい遠征に向かいました。

その途中、ハイエースが走行中まさかのバースト。
スペアタイヤに交換し、とりあえず無事にもてぎのサポートは終わりました。

昨日は、そのハイエースのタイヤ交換のため、近くのタイヤセレクトへ。
f0224383_11102091.jpg

地元で取引のあるタイヤセレクトの所長さんに紹介してもらい、かなり格安でVIP待遇でした。

タイヤセレクト大宮の店長の柏木さん、急な来店&初対面なのに気持ちの良い対応をありがとうございました。
ちなみに柏木さんは、DUNLOPのKART部門の販売担当をしていたことがある人でカート話も出来て作業を待っている間も楽しい時間を過ごせました。

お近くにお住まいの皆さんは、ぜひ『タイヤセレクト大宮』へ。

で、交換したフレッシュタイヤ。
f0224383_1117920.jpg

車が汚いので、余計に新品な感じがします。

これで、遠征も安心。
ただ、この新品タイヤが過酷な遠征&積載量満タンのハイエースでどれくらいもってくれるのか?
お財布が心配です。

そのあと、整備のためにガレージCへ。
相変わらず、平日なのに人が多く賑わってました。
f0224383_1127447.jpg

最近入隊した美月ちゃんと話してましたが、こんなに人が集まりアットホームなカートショップは見たことない気がします。

まぁ、ガレージCでカート始めた人達には、これが通常なのでしょうから何のことかは、まるでわからないと思いますが。
楽しく、速いチームになって、いっぱい僕のお客さんが増えると助かります。

頑張れ!
ガレージC。
[PR]
by qutanida | 2011-03-04 11:32 | OTHERS