人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

全日本カート選手権 第1戦 金曜日

今週は、金曜日からツインリンクもてぎに行ってました。

その他のドライバーは土曜日入りでしたので、担当ドライバーは相場美月です。
全日本カート選手権 第1戦 金曜日_f0224383_22114960.jpg

金曜日の走行台数は少なく、全日本のレースウィークらしくない走行日でした。
午前中から15分交代の2クラス分けでの、慌しい走行の中でラインの修正やマシンのセットアップを進めてきました。
全日本カート選手権 第1戦 金曜日_f0224383_22165693.jpg

午後に入り、皆さんがご承知のように大地震が発生し、ツインリンクの電気がダウンしてしまい走行は中止となってしまいました。
本コースに1部ヒビが入ってしまったとの情報でしたが、北ショートコースにいた方々は、みんなが無事だったと思われます。

コースにいた僕らには、詳しい情報が入っておらず事態が把握できていませんでしたが、後に大変なことになっていることを知りました。

今週のレースは中止となり、今後延期となるのか中止なのか?などはまだ発表はないようです。

本日(日曜日)置きっ放しにしていた荷物をもてぎまで取りに行ってきましたが、まだ電気の復旧はしていませんでした。
しかし、もてぎの少し手前の道路までは電気も来ていた様子だったのでもてぎの復興は近い気はします。

今後のレース日程などはまるでわかりませんが、被災地の方々のテレビなどによる報道を見ていると胸が詰まります。
自分に何も出来ないような状況で、大変もどかしいですが1日も早い復興を心より願います。
by qutanida | 2011-03-13 22:29 | RACE

by qutanida