ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

2010年 04月 20日 ( 1 )

日曜は久々に秋ヶ瀬のレースに行きました。

レース終了後、ガレージCでは反省会と言う名のもとにレースの感想を参加ドライバーに一言ずつ話す会が行われます。(強制はしていません。)

そこでのことです。
ドライバーが全員が感想を話し、岡田君のありがたい言葉を頂いたあと事件が起きました。

伊勢田氏『じゃ最後に締めの感想を・・・』

僕 (あぁ、岡田君もいい話もしたし、あとは伊勢田さんが決めてくれるな!)

伊勢田氏『九谷田から』

僕 (・・・ はぁ?俺?)

この年になって頭の中が白くなったのは久々でしたねぇ。
『自分が大好き絶対主義』の伊勢田さんが締めないで自分が話すなんて考えてなかったので結構な焦りを感じ良い経験をさせて頂きました。


選手権などの遠征の為に、秋ヶ瀬のレースも年に1~2回くらいしか行けなくなりました。
エントリー台数が全部で84台くらいとは寂しい気はしますね。僕が良く行ってる時は120台くらいいた気がします。
その中で、ガレージCは相変わらず多い参加台数ですごい!
ガレージCはコマーはいないので大人だけで考えると4割ちょっとがガレージCなんですね。
その他のレースでもこれだけのモンスターエントラントはいないのでは?

クラブ員の方には頭が下がります。
これからも末長くチームをお願いします。
皆で盛り上げて良いチームを目指しましょう!!
[PR]
by qutanida | 2010-04-20 05:33 | RACE