ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

2010年 06月 08日 ( 1 )

だいぶさぼっていたブログでしたが、とりあえず再開しました。

昨日は、全日本の第3戦でSUGOに行ってました。
なぜか、今年の全日本は雨がついてまわります。イライラします。

もてぎとハルナは金曜、SUGOは土曜と2日で調整してレースという形がなかなかとれません。
皆、同じ条件でレースをやっているので関係ないのですが、理想主義者の僕はなかなか決まった車が作れず気分がのりません。
ましては今回はあまっつ、三笠君、リョウ、小泉君と土曜入り。

結果については情報社会なので皆さんおわかりでしょう。
地方戦の2位から4位までと児玉の3位は価値あるものだったかな?

前々から知っていたのですが、SUGOには『伊沢の木』がありそれを見に行ってきました。
f0224383_033959.jpg

これは彼が16歳の時にFSA(現在のS-KF)にて初優勝した記念樹です。
当時では若手のドライバーは少なくすごい快挙でした。

彼はこの後に日本初の限定ライセンスを持ちフォーミュラーの世界に羽ばたきました。
ちなみになぜ、詳しいかと言うと僕も瞬間現場にいて彼の優勝を目にしたからです。
ちなみに7位という微妙な結果でしたが、2回しか走ったことなかったのでこんなもんかな?と思っています。

木をみて思ったのですが、植えた時は片手くらいの木がこんな大きさになり月日の早さを感じますね。

いつかこんな木を植えるようなドライバーがガレージCから出るといいですねぇ。
[PR]
by qutanida | 2010-06-08 00:13 | RACE