ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

2011年 03月 01日 ( 1 )

最近は、めっきりカートばかりでしたので違うネタで。

今年は、やたらと選手たちにサポートばかりしています。
ただし、ちゃんとギブアンドテイクで僕もお客様などからサポートを受けています。

その品々を紹介します。

まずは、こちら。
昨年のGT500にて伊沢拓也選手&山本尚貴選手がドライブしていたHSVです。
一応、本人から直接もらっていますがサインは丁重にお断りさせてもらいました。
f0224383_2544664.jpg

次は、こちら。
f0224383_2562248.jpg

記念すべき30才の誕生日にMさんから頂きました。
カート場では、汚れるので私服用で暖かく使ってます。

次はこちら。
f0224383_2555122.jpg

これは、かなりアツい!!
L'OCCITANEのハンドクリームです。ネジばっかりしめて悲鳴をあげている僕の手を優しく包みます。
Yさんから頂きました。
この前、このハンドクリームの話を横で聞いていて、実はかなり喰いついてました。

最後も誕生日モノ。
f0224383_393872.jpg

『何かな?』と思いますよね。
実は、時計です。中心にある棒の先端にあるLEDが光りながら左右にメトロノームみたいに振れることで時間を知らせます。
f0224383_371720.jpg

わかります?
かなりハイテクです。O君からもらいました。

紹介しきれませんが、他にもたくさんの頂いているものも含め、大切に使わせて頂いてます。
やはり、形に残るものは使う時に、もらった方への感謝の気持ちが思い出せるので嬉しいですね。

皆さん、本当にありがとうございます。
[PR]
by qutanida | 2011-03-01 03:15 | OTHERS