ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

2011年 03月 20日 ( 1 )

東日本大震災にて、犠牲となられた方々のご冥福をお祈り致すとともに、被災された方々の今後の復興を心より願っております。

まだまだ余談を許さない状況が続く社会情勢ですが、政治、経済などさまざまな分野にて今後の復興の為に対策を行っています。

スポーツ界も例外ではありません。
復興のためのチャリティーイベントや逆に被災者のことを考えての活動の縮小など、いろいろな意見があるようですが僕はどの思想も批判するつもりもありません。

一人一人の活動に目的があり、その成果が得られることで、その行動は力となります。
その目的や成果の中に少しでも自分以外の誰かの為になることであれば、その力が大きくなることは誰かの為にという力も大きくなります。
その中の誰かのためにが、被災された方々に少しでも伝わればと思います。

今後、モータースポーツというものに携っている自分の行動に目的を持って、今まで以上の活動を出来るように努力していきます。
それが今自分に出来ることです。


前置きが長くなりましたが、以前から取り組んできたHPが公開できるようになりました。
f0224383_22514778.jpg

お力添え頂いたAKMTさん、ガレージC様ご協力ありがとうございました。

今後の僕の活動は、こちらからお楽しみください。

KTM HP
http://www.ktm-kart.com/

KTM BLOG
http://ameblo.jp/9ta2da-a24/

今後とも、よろしくお願いします。
[PR]
by qutanida | 2011-03-20 00:23 | OTHERS