ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ全日本1週間前になりました。
良く店に来ている人は知っているでしょう!営業日はすべています。
正直、具合悪いです。
ちなみに僕はガレージCの社員ではありません。

そんな僕にも嬉しい出来事がありました。
先日、テレビでもやっていましたがGTで昔からの友達の二人が表彰台に!!

f0224383_0541250.jpg


多くの人は華やかな世界で恵まれた環境でレースをしている部分しか見ていないでしょう。
ところが彼らを10代から見ている自分にとっては涙もののショットです。
彼らを支えてくれているすべての人に感謝します。
レース直後に電話&レースレポートまで送ってくれて今後も応援する気しか起きません。

たまにお店にも登場する伊沢&山本コンビを応援よろしくお願いします。

あと、いつも遅くまで店をあけて準備に付き合ってくれている伊勢田さん&岡田君ありがとうございます。
[PR]
by qutanida | 2010-03-26 01:03 | PRACTICE
21日と22日はつま恋に練習に行きました。
f0224383_178504.jpg



某オレンジ色のチームのドライバーだった友達がお手伝いに来てくれました。
彼は地元がつま恋だったのでラインなど教えてくれ、帰りも眠い中、ちょっと運転してくれて助かりました。
f0224383_1171553.jpg


友達は良いものだと思い感動!!
普段はみせれてないが感謝してます。

ちなみに練習してた組はまだ走り込みが必要な感じで、全国大会を目標にしてる人達は焦った方がいいかもです。

つま恋は甘くない!!!
[PR]
by qutanida | 2010-03-23 01:17 | PRACTICE
ブログを始めることになりました。ガレージCの鬼軍曹です。
慣れていませんが、皆さん宜しくお願いします。


平日に秋ヶ瀬を走行するチーム員とは面識がありますが
選手権組と関わる事が多く、週末は遠征に行っている事が殆どです。
遠征を担当する事も多いので、解らない事があれば相談して下さい。


このブログのタイトルを募集中です。
いいタイトルがあれば、採用するのでアイディアを下さい。
[PR]
by qutanida | 2010-03-20 18:45 | OTHERS