人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

全日本 ハルナ

ついに、ガレージCが地方選手権を制しました。
ぶっちぎりの9秒差のゴール!!

三笠君おめでとう!

スタートの混乱で飲み込まれ必死に追いついて表彰台をゲットしたあまっつがファーステスト!!

ほぼ理想の形でレースを終えることが出来ました。
SPIRIT MTSの虎之助さん、石井君、応援してくれたガレージCの皆さん本当にありがとうございました。
次戦のSUGOに向けてもう1度気持ちを引き締めて行きたいと思います。

バタバタしていたものでこのレース日、僕の持っている画像はこれです。
全日本 ハルナ_f0224383_955584.jpg

何かわかりますか?
黒いのは伊勢田さんの朝食のパンです。
だいぶ、焦げてしまって朝から爆笑でした。

他の人が色々とレースのことは書いていると思いますので違うネタにしてみました。

朝のコンビニでは
全日本 ハルナ_f0224383_9583586.jpg

ガチャピンが眠たそうにお出迎えでした。
by qutanida | 2010-05-10 10:01 | RACE

by qutanida