人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KTM BLOG -Racing Kart Management-

qutanida.exblog.jp

チーム,ドライバーの総合マネージメント業務KTM Blogです。

SL全国大会 つま恋

先週末は、SL全国大会つま恋でした。
今年こそは!と思っていたのですが、全体的には結果は決して満足できるものではありませんでした。
自分の力不足を痛感しました。
参加者の皆さん申し訳ありませでした。

とは言っても、参加している方々はプロではありません。
結果だけがすべてではありません。
全国大会という大舞台で収穫や次への課題など勉強になった部分もあったでしょう。
この悔しさを胸に次につなげて行きましょう。

速くなることに妥協せず、どんどん意見や疑問を投げかけてください。
大きな大会や大事なレースの時だけ頑張ってみても大きな成果は望めません。
それは、ドライバー、それを支えるメカやチームも一緒です。

みんなが同じ気持ちで同じ目標に向かわないと望むものは手に入らないと思います。
出場された方や応援に来てくれた方の今後のカートライフが充実するきっかけに今大会がなれば嬉しいです。

協力、応援してくださった方々ありがとうございました。
SL全国大会 つま恋_f0224383_23584015.jpg

by qutanida | 2010-11-08 23:59 | RACE

by qutanida